シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンヘラ彼女を持つ彼氏の苦悩日記


こんにちわ!アキトです。
今回は私のただの独り言日記です。

私には付き合って2年になる8歳年上の彼女がいます。外見は背が高くてスレンダーで美脚で二人でデートしていると他の男性が振り返るほどの美人さんです。
横を歩いている彼氏の私としてはとても鼻高々で自慢の彼女です。
料理も家事もできて、優しくて、思いやりがあって、気遣いもできて完璧な彼女なのですが、一点だけ欠点が。。。メンヘラなんです。。。

お付き合いをして半年がたったころでした。急に彼女が「別れよう」と言い出したんです。特に喧嘩をした訳ではなくて、前日まで毎日LINEをして楽しく会話をしていたので別れようと言われてしまう理由が思い当たらなかったんです。

何で急に別れようなんて言うのと聞くと、「こんなおばさんとお付き合いしても未来なんてない。もっとあなたには素敵な女性が似合う」と言うのです。
いやいや僕は彼女と結婚もしたいと思っていたし、一緒にいて落ち着くし、気も合うし別れたくないと言ったのですが「別れよう」とその後も言われて急にLINEをブロックされてしまったんです。

急にLINEをブロックされて私もびっくりして気が動転しました。彼女との連絡手段は電話とショートメッセージしか残されていません。電話をかけても無視されてしまったので

ショートメッセージを何度も送ったのですが、「あなたが重いです」とメッセージがきて着信拒否。。。

どうしたらいいのかわからず、彼女に対する思いを手紙に書いて家まで送りました。最後に会って話したいから連絡をくださいと。

すると、3日後にLINEが来て「会うつもりはありません」と一言メッセージが。。。

でも、ブロックは解除してくれたので、彼女のお気に入りのお店を予約して、「お店に来てくれるまでずっと待ってます」とLINEを送ったのですが、スルーされました。
そして、次の日、お店で待っていると彼女が来てくれました。

その後、彼女に私の彼女に対する好きだという思いを語り、彼女も考え直してくれて元通りお付き合いが再開しました。

しかし、喜んでいたのもつかの間、2か月後にまた悪夢が再来するのです。。。

また、彼女から突然、「あなたが重いです。別れよう」とのLINEが。。。
なんでー!!!!とその時はとっさに叫びました。
また思い当たる節がないのです。。。そして、そのメッセージの後にLINEをブロックされました。。。

確かに毎日LINEをしてしまっていたので、それが彼女の負担になってしまっていたのかもしれないと思い、電話もLINEもブロックされてしまっていたので
手紙でLINEの回数は減らすから反省と彼女に対する思いを書いて、彼女に送りました。

すると3日後にLINEが来て「手紙も重いので送ってこないでください」とバッサリ。。。

自分でも手紙なんて重いという事はわかっているのですが、連絡を取る手段がなくて手紙を送っているんです。。。

今回は手紙でもダメだったので、彼女に直接会いにいきました。最寄り駅でずっと待っていました。。。

もはやストーカーですよね。。。

そして待つこと3時間。。。改札から彼女が出てきてびっくりとした表情でこちらに来てくれました。

そして一言「帰って!」

泣きました。。。でも諦められないので、少しだけでもいいから話をさせてとお願いして近くのファミレスへ。

彼女にもうしつこくLINEは送らないからと言って、またお付き合いして欲しいとお願いすると、「わかった」と言って再び寄りを戻しました。

しかし、今度は1ヵ月後に悪夢が再来するのです。LINEで「別れたい」とメッセージが。。。

これからは同じことの繰り返しなので詳しくは書きませんが、1ヵ月~2ヵ月周期でこの別れようLINEがきます。

これを続けて早2年。彼女は本当に自分の事を好きでいてくれるのか確かめる習性があるらしく、私を試している様なのです。

そんな不安な思いをさせてしまった私が悪いなと思って反省しているのですが、月1でこの波がくるみたいで毎回いつ別れようと言われてしまうのかヒヤヒヤしています。。。

それでも彼女が大好きなんです。

彼女は自分に自信がなくてこんな私と付き合ってくれているのがあり得ないと思ってくれている様で、そんな彼女にいつも僕の方が君のような素敵な女性とお付き合いで来ているのが奇跡なんだよと言っているのですが、信じてもらえないようです。。。寂しいです。。。

実は今も彼女から「あなたから本気で離れたい。別れよう」と言われて音信状態が続いています。でも私は彼女が気持ちが落ち着くまで待っているつもりです。

メンヘラ彼女でも僕にとっては最高の女性だし、誰よりも愛している女性なので。

でも、早く仲直りしたいな。。。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

アキト
アキトファイナンシャルプランナー
保険代理店業を経営しているファイナンシャルプランナーのアキトです。
経営をしてみたいと脱サラをして経営者になりました。
保険に関する情報や知識、これまで営業マンとして培ってきた
技術や経験などをブログにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする