シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンヘラ彼女を持つ彼氏の苦悩日記~2日目~

Pocket

こんにちわ!アキトです。
今回も前回の続き(メンヘラ彼女を持つ彼氏の苦悩日記)で私のただの独り言日記です。

彼女から「あなたから離れたい」と言われて10日目、そろそろ彼女も落ち着いてくれたかなと思って「友達からでもやり直さない?」とLINEを送ると「今が幸せだから、そっとしておいてください。ごめんなさい」とメッセージが。。。
やっぱり駄目だった。。。
「わかったよ。君が幸せならそれが一番だから、もうメッセージは送らないよ。でも何かあればいつでも連絡してね。」とメッセージを入れました。
既読になって返信なし。今が幸せってなんだよ。。。と思ってしまう自分。

俺と一緒の時が一番幸せと言ってくれてたのに、俺がいなくても幸せって。。。

俺の幸せはどうしたらいい。。。彼女と一緒に過ごす時間が俺にとっての幸せなのに。

毎回こうやって、彼女にポイっとされてしまう事を繰り返されると、彼女と一緒にいれる時間を大切にするようになります。
彼女と一緒にいられる一分、一秒がいとおしくかけがえのないものになります。

相手の幸せを願うのが、本当の愛だとか言われるけど、自分の幸せを追っちゃダメなのかな。

ただ、彼女と一緒にいられることことだけが、俺の幸せなのなに。

そんな単純な願いでも望んじゃダメなのかな。

待つことって、とても辛いですよね。嫌いになって別れたわけじゃない。嫌いになれたらどれだけ幸せか。

もしかしたら今回は戻ってこないのかもしれない。多分、また彼女にメッセージを送れば拒絶される。会いに行けばストーカー扱い。

だから連絡を取らずに待てば戻ってきてくれると信じるしかない。でももしかしたらその間に好きな人が出来て戻ってきてくれないかもしれない。

そんな気持ちに押しつぶされながら待つのってすごく辛い。

それならそんな女捨てて、違う出会いを求めればいいじゃないかと言われてしまうかもしれない。

メンヘラ彼女だとしても私にとってはかけがえのない誰よりも大切で愛している人だから。

彼女との時間は素の自分でいれて、心が許せて、癒しを貰えて、愛情も貰えて、お互いを信頼している気持ちが伝わってくる。この女性の為ならなんでも頑張れるし、辛いことだって耐えられる。そう思える女性なんて滅多にいない。

今まで付き合った女性は素敵な女性ばかりだったけど、結婚したいと思える女性ではなくて、彼女が唯一私にとって結婚したいと思える女性でした。

だから彼女を待ちたい。ずっと待ちたい。また彼女が私の元に戻ってきくれるまで。

普通のカップルなら長く付き合うと彼女がいつもいるが当たり前になって彼女とのデートや食事がいつもの行動になっていうこともあると思います。私のこの記事を読んで、毎回ポイとされてしまう哀れな男もいるんだと思ってもらえたら、もう一度初心に戻って彼女と一緒にいれる時間を尊い大切な時間だと思って過ごしてくれることが私の何よりの救いです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする