シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンヘラ彼女を持つ彼氏の苦悩日記~6日目~

こんにちわ!アキトです!

前回の記事で彼女からの連絡があったら次の記事を書きますとお伝えしましたが、少しだけ彼女に動きがあったのでお知らせしたいと思います。

前回の記事は以下のリンクからご覧ください。

彼女からLINEをブロックされる

私も彼女に未練がありありなので、彼女と連絡を経ってから一か月半、一日の最後に彼女がLINEをブロックしていないかチェックするのが日課になってしまっています。キモイですね!
未練たらたらですね!でも日課になってしまうと、確認せざる負えない形になってしまうのが悔しいところです。

そんなある日、LINEのブロック確認をしていたら、とうとうLINEのスタンプが送れなくなったのです。

脱線しますが、LINEのブロックを確認する方法で一番簡単なのは、相手にLINEスタンプをプレゼントしてみることです。ポイントはなくても相手が絶対もっていないだとうというスタンプを試しに送ってみると、「すでにスタンプを保有してます」と表示されます。

もしかしたら持っているのかもしれないので違うスタンプをプレゼントしてみても保有していますと表示されればLINEをブロックされている可能性が高いです。

話を戻すと、とうとう彼女が私のLINEをブロックしたのです。これで終わりなのかなと思う反面、なんでブロックする必要があるのかなと思う自分もいました。

特に彼女にしつこくLINEを送ってもいないし、逆に一か月半一切連絡をとっていなかったので彼女の害になってはいないと思っていました。しかし、なぜこのタイミングでブロックするのかなと不思議に思いました。

考えたのは、まだ、私の事をストーカー扱いしているので、すぐにブロックすると私がしつこく連絡をとってくるのではないかと彼女が思って、ほとぼりが冷めたときにこっそりブロックしようと思っていたのかなと考えました。

深く考えても仕方ないと思い、その日は寝たのですが、次の朝、最後にLINEのブロックをチェックしようと思ってチェックされたら、なぜかブロックが解除されてました!!
これはびっくりしました。

なんでブロックを解除したのか、考えました。

悪いように考えればブロックをしたと私が知ればまたしつこく連絡をしてくるのではないかと思い、怖くて解除したのか。そんなことしないのに。。。

良いように取れば、まだ彼女が私に未練があってブロックしてしまうとすべてが終わってしまうのが寂しかったのか。

それても両方の気持ちがあったのか。それは謎ですが、未だに彼女は私に対して何らかの感情はあるのだとわかったので、少しうれしかったです。

彼女の気持ちが落ち着くまで、彼女から連絡があるまで諦めずに待っていようと思います。

電話占いに相談してみた!

占いなんて女子かよっ!って突っ込まれてしまうかもしれませんが、この辛い状況を理解してくれる人も周りにいないし、友人に相談しても「そんな女とは別れて正解だよ!次行こうぜ!」と言われてしまうのが落ちでした。

私は別れるのではなくてやり直す方法を相談したのにと考えてしまい、誰に相談するのが良いだろうとネットで調べた結果、行きついたのが電話占いでした。

本当に当たるのかなと思っていくつか相談してみましたが、別れろという占い師と別れない方が良いという占い師がいて結局悩んでしまいました。

もう電話占いまで手を出すと藁をもつかむ思いなんです。先に進むために背中を押してほしかったのかもしれません。

私が試した電話占いのサイトは記事にまとめたので以下のリンクからご覧になってください。

彼女はツインソウル?

電話占いで観て頂いた先生の中に、前世を見ると彼女と私はツインソウルだよと言われました。ツインソウル?ってなにって思ったのですが、先生の話によると、前世でも一緒にはなったけど結局は離れてしまい、前世でも魂が一つになれず、今世で一つに魂になるために彼女とであったんだと言われました。

そのあと、気になってツインソウルについて調べてみました。

ツインソウルってなに?

ツインソウルとは、前世ではもともとひとつの魂であったのに、この世に生まれてくる際にふたつに分かれた魂と言われています。ツインソウルは男女であることが多く、たまに同性の場合もあるようです。

ではなぜ別れる必要があったのでしょうか。それは、この世で互いに試練に立ち向かい魂を磨き多くの経験を積んで魂の進化を遂げ完全な魂になることが二人の魂の使命だと言われています。

そのツインソウルの試練とは7段階あると言われています。

第1段階:認識(出会い)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
第5段階:手放す
第6段階:目覚め
第7段階:調和(再会)

映画の「君の名は。」がこのツインソウルにあたる映画だと言われています。

ツインソウルについて詳しくは書きませんが、もっと知りたい方はネットで調べてみてください。

話を戻しますが、彼女と僕はツインソウルで今は4段階目のチェイサーとランナーにあるので彼女は私から離れていったんだと占いの先生に言われました。だから互いの魂を成長させることが次の再開につながることになるから、彼女を待っているべきだと言われました。ツインソウルの二人は試練を乗り越えれば必ず再開できるから、自分磨きをして彼女を待ちなさいと言われました。

すごくスピリチュアルな世界に入ってしまって、苦手な方もいるかと思いますが、こういう見方もたまには良いのかなと思いました。

まとめ

今回は電話占いとかツインソウルとかスピリチュアルな世界になってしまいましたが、こういう観点から彼女をまってみようと思うのも悪くないかなと思いました。自分の背中を押してくれる存在として電話占いをしてみるのも良いかと思いました。

電話占いに興味をもって下さった方は、以下のサイトがすごくお勧めです。芸能界や政財界の方々も相談している先生が多く在籍しているサイトなので初めての方でも安心して相談できると思います。

これからも彼女を根気よく待ちながら自分磨きをしていきたいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

アキト
アキトファイナンシャルプランナー
保険代理店業を経営しているファイナンシャルプランナーのアキトです。
経営をしてみたいと脱サラをして経営者になりました。
保険に関する情報や知識、これまで営業マンとして培ってきた
技術や経験などをブログにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする