初投稿です!!

未分類
この記事は約1分で読めます。

初めまして!!アキトと申します!

脱サラして起業しようとしているサラリーマンです。

社会人になって5年目、次のステージに進もうと考え始めていた時に
自営業で保険の代理店をしている父から後を継いでくれないかと頼まれたのをきっかけに起業する決意をしました。
これから脱サラして株式会社にするまでの軌跡を形に残したいと思い、このブログを立ち上げました。
起業を考えている方、起業したいけど一歩を踏み出せない方、そんな方々の参考に少しでもなれらばと思います。
たまに起業とは関係ない記事を上げると思いますが、小言だと思って読んで頂ければと思います。

また、このブログではただ起業の過程を記事にしていくのではなく、ビジネスシーンで役立つ知識や営業の心得などいろいろな分野に対して皆さんのお役に立てる情報を配信していけたらなと考えています。
たまに、映画の評論や海外ドラマの感想など趣味の話を織り込むことがあると思いますが、それも楽しんで頂けたらなと思います。
まだまだ至らない部分があるとは思いますが、これからよろしくお願いします。

 

The person who wrote this article

アキト
アキト
初めましてアキトです。10年間ヲタクの世界に入り、モテるとは無縁の日常をすごしていました。そんな私も一念発起してモテる男になるために自分磨きを行い、今では人並みに恋人もできる様になりました。そんな経験を私と同じ様に悩んでる男性の役に立てばとこのブログを立ち上げました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました