必見!2017東京モーターショーコンパニオン特集

その他
この記事は約3分で読めます。

*2018年1月23日一部内容を更新

こんにちわ!アキトです!
今回は現在開催中の東京モーターショー2017に参加中のコンパニオンの方々を紹介したいと思います。
小学生の頃から東京モーターショーに行ってコンパニオンの方々をインスタントカメラで撮影していました。あの頃は一眼レフカメラをもって撮影している大人の人たちが羨ましくて僕も大人になったらあんなカメラを買ってお姉さんを撮影するんだと思って23年、今や私も一眼レフカメラを買ってコンパニオンの方々を撮影する立派な大人になりました(笑)

先日撮影してきたコンパニオンの方々をご紹介したいと思います。

メーカー別コンパニオン

メーカー別にコンパニオンの方々をご紹介したいと思います。素敵なコンパニオンの方々ばかりなので選ぶのが大変でしたが、全部は多くてご紹介するのが出来ないので、一部だけですがご紹介します。

・BMW

・ポルシェ

・プジョー

・マツダ

・ワーゲン

・日産

・いすゞ

・トヨタ

・ダイハツ

・ホンダ

・パイオニア

・ダンロップ

・東海理化

・豊田合成

・NGK

・clarion

おまけ

やっぱりモータショーといったら車ですよね!しっかり車も撮ってきたのでご紹介します。

・ポルシェ

・ベンツ

・マツダ

・スバル

・トヨタ

まとめ

今回は2017東京モータショーのコンパニオンの方々を紹介しました。
写真で見るもの良いですが、実際に見に行くのも良いと思います。
11月5日まで開催しているので足を運ばれては如何でしょうか。

気を付けて頂きたいのは会場は幕張メッセではなく東京ビックサイトです!!
以前は幕張メッセで開催していたのですが最近の東京モーターショーは東京ビックサイトで開催しています。

私も東京モーターショーは幕張メッセで開催しているというイメージだったので会場が東京ビックサイトに変わったときは、間違えて幕張メッセに行ってしまって唖然とした記憶があります。
何度も言いますが、会場は東京ビックサイトです!!!
間違えないように開催概要をご紹介しておきます。

イベント:東京モーターショー2017
開催日時:2017年10月28日~11月5日 10:00~20:00 最終日は10:00~18:00
入場料:大人1,800円 高校生600円 中学生以下無料
公式HP:http://www.tokyo-motorshow.com/

あと2日ですが、ぜひ東京モーターショーに参加されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

The person who wrote this article

アキト
アキト
初めましてアキトです。10年間ヲタクの世界に入り、モテるとは無縁の日常をすごしていました。そんな私も一念発起してモテる男になるために自分磨きを行い、今では人並みに恋人もできる様になりました。そんな経験を私と同じ様に悩んでる男性の役に立てばとこのブログを立ち上げました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました