【2017年最新】クリスマスの準備はできていますか?彼女が喜ぶクリスマスデートプラン特集!

恋愛
この記事は約9分で読めます。

こんにちわ!クリスマスの予定は全くないアキトです!

クリスマスの予定が全くなくメンヘラ彼女を待ち続けている私ですが、今回は彼女が喜ぶクリスマスデートの記事を書きたいと思います。
今、距離を置いているメンヘラ彼女の事については以下のリンクから記事を観て頂ければ幸いです。

”http://toward-the-future.com/2017/09/13/post-447/″

私は一人寂しいクリスマスを今年はきっと過ごしますが、皆さんには幸せなクリスマスを過ごして頂きたいっ!!!!
そんな気持ちで誠心誠意、彼女に喜んでもらえるデートプランを紹介していきます!!

もう11月も中旬になりそろそろ恋人とのクリスマスの事を計画する時期だと思います。クリスマスは早めにお店の予約や準備をしておかないとクリスマス間近になると予約が取れない事に成りかねないので、早め早めの準備をしておきましょう。

 

おすすめクリスマスデートプラン

まずは、どこでデートをするかです!!以前の記事で東京のまったりデートプランをご紹介させて頂きましたが、今回はまったりではなくビシッと決めないといけないデートだと思うので王道なデートプランをご紹介したいと思います。

まったりデートプランも気になると思って頂けた方は以下のリンクからご覧ください。

”http://toward-the-future.com/2017/10/03/post-629/″

ディナーデート

大体クリスマスは夜から彼女と会ってディナーをするというのが王道だと思います。年に一度のクリスマスなのでちょっと奮発して高級なホテルのレストランで食事をしてその後は高層階のBarでカクテルを飲みながら夜景を楽しむというのはどうでしょうか。

おススメのホテルをいくつかご紹介します。

ザ・プリンスパークタワー東京

引用:ヤフー

ザ・プリンスパークタワー東京の「スカイラウンジ ステラガーデン」は間近で東京タワーと夜景が楽しめるおしゃれなBarです。

席だけの予約は出来ず、席を予約出来る条件は2種類のコースを申し込んだ方に限ります。

席が予約できないなら、「当日でも席空いてるでしょ!!」と思った方は甘いです!!
人気のお店なので奇跡が起きない限り、いつも満席で空きはありません!!

必ずこのお店は予約してください!!

以下にコースの内容を紹介します。

〈窓側確約〉トワイライトプラン 一日5件10名限定
時 間 : 5:00P.M.~7:30P.M.(最終入店)
料 金 : 1名 ¥7,500  (2名より)

【ドリンク】 フリードリンク2時間制

●40種の豊富なカクテル
●ワイン(スパークリング・白ワイン・赤ワイン)
●生ビール・ハートランドビール
●ノンアルコールカクテル・ソフトドリンク

 

【フード】 ホテル最上階のメインダイニングのお料理

●オードブルプレート ( 5種色とりどりの一口オードブル )
●ワンプレートメインディッシュ
(シェフ自慢のメイン料理やシグネチャーメニューを
おすすめのワンプレートディッシュで。)
●パティシエ特製カクテルデザート

<タワービュー確約>トワイライト「プレミアム」一日5件10名限定
時 間 : 5:00P.M.~7:30P.M.(最終入店)
料 金 : 1名 ¥9,000  (2名より)

【ドリンク】 フリードリンク2時間制

●40種の豊富なカクテル
●ワイン(スパークリング・白ワイン・赤ワイン)
●生ビール・ハートランドビール
●ノンアルコールカクテル・ソフトドリンク

【フード】 ホテル最上階のメインダイニングのお料理

●オードブルプレート ( 5種色とりどりの一口オードブル )
●ワンプレートメインディッシュ
(シェフ自慢のメイン料理やシグネチャーメニューを
おすすめのワンプレートディッシュで。)
●パティシエ特製カクテルデザート

公式HP:ザ・プリンスパークタワー東京 スカイラインジ

予約電話:03-5400-1170

1杯1000円を超えるカクテルが飲み放題というのはお買い得です。少し高いですがクリスマスなので彼女に奮発してみては如何でしょうか?

横浜ロイヤルパークホテル

引用:favy

横浜のランドマークタワー内にある横浜ロイヤルパークホテル。ホテル内には4つのレストランがあるのですが、一番のお勧めは最上階にある「シリウス」このレストランはランドマークタワーの展望台より高い場所にあり、上記の写真の様に横浜の夜景が一望できるレストランです。

「シリウス」はプロポーズに使うレストランとして有名でそれだけムードがあるお店です。
店内は落ち着いた雰囲気でJAZZの生演奏が聞ける大人のレストランといった感じです。

窓際のカップルシートも用意されており、食事を楽しみながら横浜の綺麗な夜景を楽しむことが可能です。

こちらもコース料理が用意されており、予約が必要です
以下にコース料理の詳細をお知らせします。

コース①¥17,820(¥15,000) ※12/22 12/25
・パテ ド カンパーニュ レフォールクリーム セミドライトマト添え
・鯛、サーモン、帆立貝のアンサンブル カマンベールソース
・マグレ鴨のメイプルシュガーロースト マイタケのフリット添え
・鮟鱇のポワレとオマール海老のグラチネ アメリケーヌソース
・牛フィレ肉とフォワグラのポワレ トリュフ香る赤ワインソース
・デザートを一品お選びください
– ベリームースとフィアンティーヌショコラ ストロベリーアイスを添えて ~聖夜の装い~
– 小さなチーズの盛り合わせ
・パン
・コーヒー または 紅茶

コース②¥20,196(¥17,000) ※12/23 12/24
・パテ ド カンパーニュ レフォールクリーム セミドライトマト添え
・鯛、サーモン、帆立貝のアンサンブル キャビアを添えて カマンベールソース
・トリュフと根菜のコンソメスープパイ包み焼き
・鮟鱇のポワレとオマール海老のグラチネ アメリケーヌソース
・和牛フィレ肉とマグレ鴨、フォワグラのポワレ アルマニャック香るマデイラ酒ソース
・デザートを一品お選びください
– ベリームースとフィアンティーヌショコラ ストロベリーアイスを添えて ~聖夜の装い~
– 小さなチーズの盛り合わせ
・パン
・コーヒー または 紅茶

コース③¥23,760(¥20,000) ※12/23 12/24 12/25
・キャビアプレート ~聖夜のスターター~
・鯛、サーモン、帆立貝のアンサンブル 生ハム添え カマンベールソース
・鮑と蟹のコンソメフラン 星のフルロンを浮かべて
・甘鯛とオマール海老のグラチネ アメリケーヌソース
・和牛フィレ肉のウェリントン風、マグレ鴨のメープルロティ、フォワグラのポワレ ペリグーソース
・デザートを一品お選びください
– ベリームースとフィアンティーヌショコラ ストロベリーアイスを添えて ~聖夜の装い~
– 小さなチーズの盛り合わせ
・パン
・コーヒー または 紅茶

公式HP:横浜ロイヤルパークホテル

電話予約:045-221-1155

サンタコスプレデート

えっ!?コスプレ?と思った方も多いと思いますが、実際に私が彼女にやったクリスマスデートです。お泊りができることが前提ですが、ちょっと高級なホテルを予約して、クリスマスツリーなどの飾りをホテルの部屋に持ち込んで飾りつけをして、チキンやピザ、シャンパン、ケーキなどを買い込んで、ホテルで彼女とクリスマスパーティーをするデートです。

これは事前の準備が必要なので、クリスマス当日は会社を休んで買出しと、ホテルに先に入って準備もしました(笑)どれだけクリスマスに命を懸けてるんだって感じですよね(笑)

でも、それだけ準備をすれば彼女は必ず喜んでくれるので、彼女の喜ぶ顔を見れるならどんな努力も惜しまない!!これが愛です!!!

そして彼女とホテルの近くの最寄り駅で待ち合わせをして、ホテルに案内します。飾りつけした部屋に入った時との彼女の喜ぶ顔を見れたら準備してよかったと必ず思います。

そしてパーティーをするときはサンタのコスプレを彼女にしてもらうのです!
いつもはコスプレなんてしてくれない彼女が、部屋を見てテンションが上がった時に
「これ着てクリスマスパーティーしよう!」って誘ったら意外にあっさり「いいよ!!」といってくれた時は驚きました。

私はトナカイ、彼女はサンタのコスをしてクリスマスパーティーをしたときはとても盛り上がって楽しいクリスマスでした。

その時に私が買ったサンタとトナカイのコスプレも一応ご紹介しておきます。


あす楽対応 クリアサンタ クリスマス 衣装 コスチューム 大人用 女性用 レディース 仮装 サンタコスプレ サンタ服 サンタクロース ワンピース 半袖


トナカイ コスプレ 衣装 クリスマス トナカイ着ぐるみ ハッピートナカイコスチューム 大きめサイズが可愛いトナカイのコスチュームです

そして良いホテルを選んで欲しいのは夜景がきれいなホテルを選んでスペシャル感も出してほしいからです。私がクリスマスパーティーに使用したホテルをご紹介します。

グランドニッコーホテル東京 台場

引用:OZmall

お台場の夜景とレイボーブリッジが部屋の窓から見えるホテルです。注意して頂きたいのがレインボーブリッジが見える部屋を予約してください。部屋によっては見えない部屋もあるのでそこは注意が必要です。

予算は2万円~5万円ほどです。

公式HP:グランドニッコー東京 台場

ナイトクルーズデート

ナイトクルーズも普段のデートではなかなかしないものなので、特別なクリスマスの日にもってこいのデートプランです。海から東京の夜景を眺めながらディナーをするなんて贅沢ですよ!

東京ヴァンテアンクルーズ

引用:東京舟めぐり

東京ヴァンテアンクルーズはJR浜松町駅からすぐの竹橋客船ターミナルから出向する船になります。

クルーズコースは以下の画像の様になっています。

引用:東京ヴァンテアンクルーズHP

所要時間は150分でディナータイムクルーズには4つのプランが用意されています。

①ヴァンテアンプラン 平日・土曜 9,500円
プラン詳細

②レインボープラン 平日・土曜 12,000円
 プラン詳細

③プライムプラン 平日・土曜 15,000円
プラン詳細

④マーメードプラン 平日・土曜 9,000円
プラン詳細

予算に合わせてプランを選んでみてください。

公式HP:東京ヴァンテアンクルーズ

電話:03-3436-2121

まとめ

今回はおススメデートプランについてお話しさせて頂きました。
ご紹介したプランは私が今までに行ってきたプランなので実現可能なプランです。
決して私の妄想のデートプランではありません!!

私のおすすめはホテルでコスプレクリスマスパーティーです。すごく楽しいクリスマスになると思います。準備は大変ですが。。。

是非、彼女と素敵なクリスマスを過ごしてください。
私はクリスマス当日、寂しくBarでしっぽり飲んでるつもりです。。。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

The person who wrote this article

アキト
アキト
初めましてアキトです。10年間ヲタクの世界に入り、モテるとは無縁の日常をすごしていました。そんな私も一念発起してモテる男になるために自分磨きを行い、今では人並みに恋人もできる様になりました。そんな経験を私と同じ様に悩んでる男性の役に立てばとこのブログを立ち上げました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました