シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテ本を50冊以上読んだ男が勧める一番モテるようになったモテ本

Pocket

こんにちわ!アキトです。

早速ですが、男なら一度は必ず思う女性にモテたい!!という気持ち。
私は常に思っています(笑)が、以前の記事でモテ本なんか読んでもモテないぞ!と書きました。
気になる方は、その記事を読んでみてください。

モテ本を読んでもモテる男にはなれない!モテる男になれる5つの掟

しかし、唯一ものすごく参考になった本に出会いました。多分、私はこの本に出合ってなけらば女性と一生付き合えなかったんではないかと思うほど助けてもらった本です。
是非、皆さんにも読んで頂きたいので今回紹介させて頂きます。

すべてはモテるためである 著者:二村ヒトシ


すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

50冊以上読んでどれも同じことしか書いてないなと気が付き、モテ本なんて読んだってモテないんだと思い始めた時でした。「友人から騙されたと思ってこの本読んでみなよ」
勧められたのが「すべてはモテるためである」でした。早速、書店に買いにいきました。

表紙を開いて一ページ目に出てきた一文を見て唖然としました。

なぜモテないかというと、それは、あなたがキモチワルいからでしょう

どストレート過ぎる一文に怒りすら忘れて唖然としました。
このモテ本は、他のモテ本とは何か違うと感じ、夢中で読みました。本の内容はネタバレになってしまうので詳しく書きませんが、前半はトコトン貶され、打ちのめされますが
後半からは、そんな打ちひしがれた心を奮い立たせてくれる、モテる男になる為の心構えと方法が書いてあります。
この本を読めば今まで買い込んでいたモテ本の本当の使い方がわかりますと本文中に書いてあるのですが、まさにそうでした(笑)50冊以上買ったモテ本が無駄にならずに済みました!

この本に書いてあるモテる男になる為の心構えを実践し、トライアンドエラーを繰り返していくうちに本当に付き合いたいと思った女性と付き合えるようになったし、長くお付き合いもする事ができました。

失敗して落ち込んだ時は何度もこの本を読み直して勇気をもらいました。読み返しすぎて最初に買った本がボロボロになってしますてもう一冊新しい本を買ったぐらいです(笑)

それぐらい私の人生を変えてくれた本なので、この記事を読んで興味をもって頂けた方は読んでみてください。

その他お勧めモテ本


もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂)

この本は敬愛している二村先生との対談があったので、購入したのですが(失礼な買い方ですみません。。。)読んでみると女性目線で書いた「すべてはモテるためである」って感じの本で、女性が男性に求める気持ちが赤裸々に書いてあり女心を少しでも理解する為に参考になる素晴らしい本でした。是非、合わせて購入して頂きたい本です。

まとめ

今回は私が本当にモテるようになった本を紹介させて頂きました。世の中には使い方、受け取り方を間違えなけらば参考になるモテ本はいくつもあります。
そんなモテ本を有効活用できるのがこの「すべてはモテるためである」だと思います。

決して出版社の回し者ではないですが、本当にお勧めの本なので紹介させて頂きました。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする