ブログデザイン更新!!

未分類
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!アキトです!

上部のヘッター画像を見て頂ければわかると思いますが、デザインを変更しました!
ブログを始めてたから約1か月そろそろブログのデザインを変えたいなと思い、イラストレーターを目指している私の友人に私の似顔絵を描いてもらって、それをブログのヘッター画像にしようと思いました。

友人にお願いしたのは起業するのでこれから頑張るぞ!!!的な似顔絵を描いてとお願いしたのですが描いてもらった似顔絵ですが、実物よりかなりイケメンになり過ぎていて、本人とあまり似ていませんが、それもイケメンに描いてくれてた友人の優しさだと思って、とても気に入っています。

タイトルロゴはフォトショップで自分で作りました。友人と私のコラボ作品です。

ロゴと言えばイラストレーターを使う方が多いと思いますが、私はずっと学生の時からフォトショ使いなので慣れたフォトショップでロゴも作成してしまします。

完成品がこちらです!

これで私のブログもそれなりのブログになったかなと思います。
これかもバシバシ記事を投稿していこうと思うのでよろしくお願いします。

以下に今回のブログのイラストを描いてくれた友人の情報を載せておきます。
七日さんとはいつも二人でコミケに出店しています。
七日さんがイラストを描いて、私が同人誌の編集とタイトルロゴを作って二人三脚で頑張ってます。

是非、七日さんのTwitterやpixivのサイトを訪れてあげてください。

イラスト:七日夕日
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1984950
Twitter:https://twitter.com/tanabata_yuhi

七日さんありがとう!

The person who wrote this article

アキト
アキト
初めましてアキトです。10年間ヲタクの世界に入り、モテるとは無縁の日常をすごしていました。そんな私も一念発起してモテる男になるために自分磨きを行い、今では人並みに恋人もできる様になりました。そんな経験を私と同じ様に悩んでる男性の役に立てばとこのブログを立ち上げました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました