シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まったりデートにおすすめの東京デートスポット

Pocket

こんにちわ!アキトです。

今回は前回、お話したデートテクニックを具体的なデートプランでご紹介したいと思います。
前回の記事は下記リンクから見てみてください。

男性にとって彼女とのデートプランを考えるのは大変ですよね。
しかも、デートプランを紹介してくれるサイトは意外と重い感じで、まったりとしたデートを紹介してくれてるところは少ないと思います。

まったりデート=ホテルになってしまうのも味気ないし難しいですよね。そんな私と同じ男性の方々に私がこれまでまったりデートをしてきたプランをご紹介したいと思います。

水元公園デート

引用:水元公園HP

晴れた日に水元公園の大きな芝生で彼女とゴロゴロデートというのはどうでしょうか。
レジャーシートと日よけのテントを張れば一日過ごすのも苦になりません。
昼は事前にお弁当を買っておくのもよし、彼女に作ってきてもらうのもよし、出来たら彼女に作ってもらった方が男しては嬉しいですよね!

ただ芝生でゴロゴロしているのもつまらないので、バドミントンやフリスビーを用意して彼女と楽しむのも良いと思います。
それに、水元公園には素敵な水辺もあるので、ベンチに座って彼女とぼーっと過ごすのもおすすめです。

またランチの時、彼女に珈琲を振舞うのはどうでしょうか。
お湯を渡して、インスタントコーヒーでも彼女に淹れてあげたら喜んでくれると思います。
お湯を沸かすにはキャンプ用のコンロを使うのがいいと思います。
おすすめの道具を紹介します。


テント ワンタッチテント サンシェード ポップアップテント ワンタッチサンシェード UVカット 防水 組立不要 設置簡単 アウトドア キャンプ 日よけ 収納ケース付き 送料無料 お宝プライス###テントOET-200###


【店内最大P24倍!】CM 2000010657 レジャーシートミニ[グリーン] 〔コールマン/Coleman〕


【店内最大P24倍!】Coleman[コールマン] コンロCM 203535 アウトランダーマイクロストーブPZ


コールマン Coleman パッカウェイケトル/0.6L 2000010532 [やかん]

水元公園へは電車より車で行かれた方が良いと思います。
テントやレジャーシートなど荷物多いので電車移動は辛いです。

水元公園は駐車場も大きいのと駐車料金は1時間で200円で安いのでお勧めです。
水元公園のURLを貼っておきます。
水元公園HP

大江戸温泉物語

引用:ぽかなび.JP

お台場にある大江戸温泉には入浴以外にも実は宿泊設備もあります。特別室という形で宿泊や時間貸しもあり時間帯は①12:00~14:30 / ②12:30~15:00 / ③13:00~15:30の2時間半刻みです。部屋には専用の露天風呂もあり、豪華な食事も付いてきます。

彼女とのんびり、温泉に入りながら食事もできて、二人だけの空間をまったり楽しめます。
以下に詳細のHPを貼っておきます。
大江戸温泉 個室御膳ブラン

温泉でまったりした後はお台場散策もできておすすめのデートプランです。

カップルエステ

まったりのんびり日ごろの疲れを癒せて彼女が喜ぶと言えばエステです。
彼女がエステしている間、彼氏は待ってるだとデートにならないので一緒にエステを楽しんでしますという選択肢はいかがでしょうか。

エステのカップルプランというのもあって専用の個室で二人でエステを楽しいんでジャグジーもあるなんてちょっと贅沢なデートではないでしょうか。

カップルプランがあるエステサロンを紹介します。

アムリタ 六本木

エステの後は六本木でディナーをするもの良し、六本木ヒルズで夜景を見たり、映画を観るのもいいかもしれません。

料理デート

引用:浅草ビーコンテ

お互いが実家暮らしの場合、彼女の手料理を食べれる機会って少ないですよね。そんな時はキッチン付きのホテルでまったり彼女と二人で料理をするデートなんてどうでしょうか。
以下のホテルがキッチンの付いた部屋があります。
浅草ビーコンテ

私もこのホテルを何度か利用したことがあるのですが、彼女と浅草観光をした後に、近くにスーパーがあるので買い物もできます。
西友浅草ROX食品館

彼女とスーパーで今日の「晩御飯何食べようか?」なんて相談しながら決めるなんて新婚みたいで最高じゃないですか!!

彼女の料理姿を見るもよし、一緒にワイワイ料理するのもよし、男の手料理を彼女に振舞うもよし、できた食事を食べながら、お酒を飲むのもいいと思います。

チェックアウトは12:00とレイトアウトなので朝ものんびりできて近くに喫茶店もあるので、モーニングコーヒーを飲んで帰るものいいです!
私的に一番おすすめのまったりデートです。

まとめ

今回はまったりデートプランについて紹介させて頂きました。色々なところにが出かけるデートもいいですが、たまにはまったりするデートを織り交ぜてみるもの、いつものデートとは違っていいと思います。今回紹介したデートプランが彼氏の皆様のお役に立てれば幸いです。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする