シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30歳デブのダイエット日記。細マッチョになるまでの軌跡~3日目~

Pocket

こんにちわ!アキトです。
今回も30歳デブのダイエットの記録を記事にしたいと思います。前回の記事は下のリンクからご覧ください。

最近、とても嬉しい事がありました!!!
それは3年前に買って履けなかったジーンズが先日履けるようになりました!!!これは死ぬほど嬉しかったです。最近は顔もほっそりしたと周りから言われるようになりました!

成果が目に見え始めた証拠という事で前回からどれだけ体重が変わったかを発表したいと思います。

現在の体重発表!!

前回のダイエット日記が10月22日からなので約一か月と2週間が経過した結果を今回発表したいと思います!!気が付けばそんなに間が空いていたんですね。。。
前回:93.3kg⇒今回:89.90kgとなり-3.4kgのダイエットに成功しています。とうとう90kgをきって80kg代に突入しました。

一か月で3.4kgで順調に体重は落ちているのですが、やはり食事制限とワンダーコアと筋トレだけでは急激に体重は落ちませんね。。。

でもこれからは有酸素運動を取り入れて一気に体重を落とす方針に変えたいと思います。

現在の体脂肪率発表!!

前回:26.6%⇒今回:24.7%となり-1.9%の減となりました。ワンダーコアスマートのお陰で体脂肪が減って筋肉が付き始めたからでしょうか!!筋肉量が増えれば代謝もあがり、脂肪が燃えやすくなるので良い傾向なのかもしれません。体重計が古いので狂っているのか、体重は落ちているのに、体脂肪が上がっていたりと、傾向が見えない時もあったのですが、現在は体重が下がれば体脂肪も下がるという結果になってきています。

現在の腹回り発表!!

今回もお腹の測定写真は載せません!!30歳デブのお腹なんて誰も見たくないと思うので。。。シックスパックになったらご披露したいと思います。

当初前回:103cm⇒前回:99cm⇒今回:94cmとなり-当初から比べると9cmの減となりました。

一ヶ月で4cmずつ減ってきているので、順調にダイエットは進んでいると思っています。
これもワンダーコアが体に負担をかけず手軽に腹筋運動を行えることが出来たので続けられてこれたのだと思います。でもメタボの基準は85cmなのでまだまだ先は長そうです。

実践中のダイエット方法

前回の記事でお伝えした通り、現在も食事制限(夕食だけ炭水化物を取らない)とワンだコアスマートと筋トレ(腕と肩回り)を続けています。筋トレは3日に一度行う形を続けています。

前回と変わったのはワンダーコアで腹筋を行う回数を増やしました。筋肉が付き始めたのか、いつもは20回だけ行っていたのですが、最近は20回だと簡単にできてしまうので、倍の40回を行っています。その他のワンダーコアを使ったエクササイズの回数を倍に増やしました。メニューは以下の通りです。

まとめ

今回の総合結果を以下にまとめます。

①体重 前回:93.3kg⇒今回:89.9kg-3.4kg減)

②体脂肪率 前回:26.6%⇒今回:24.7%-1.9%減)

③腹回り 前回:99cm⇒今回:94cm-5cm減

着々と痩せてきているので、ダイエットが楽しくなってきました。
やっと89kgになったのでランニングや水泳を始めていきたいと思っています。

新年を迎える時は85kgになってるといいな!

この記事を読んでいただいてワンダーコアスマートを使ってみたいと思ったかたは、以下のページから購入して頂くと安く手に入れることが出来ます。

【公式】ワンダーコアスマート【送料無料&特典付】39日返品保証は当店だけ!正規品 腹筋 ショップジャパン 腹筋 マシン 筋トレ 器具 ダイエット フィットネス エクササイズ

次の報告は来年の1月になると思います。また良い結果を報告できるようにこれからも頑張ります。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする